スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

FBAを利用するか!?

FBAを利用するか!?

せどりをはじめて数日経ちましたが、順調に売れています!
ま、売上ランキングが上位のものだけが売れている感じですが…。

出品登録から注文を受けての梱包作業。そして配送。

一連の作業を数回こなして流れは把握できました。

が、ちょっと作業が面倒くさい…ww


現時点では、

注文がはいりました!
 ↓ ↓ ↓ 
梱包し、発送準備完了!
 ↓ ↓ ↓ 
近くの郵便局orコンビ二へ!
(業者に家まで集荷にきてもらうこともできますが)
 ↓ ↓ ↓ 
発送完了!!
 ↓ ↓ ↓ 
満足げに帰宅!!
 ↓ ↓ ↓ 
注文が入りました!!


…またか…
…同じ作業の繰り返し…ww

まだ新規登録者なので、
できるだけ早い対応を心がけていることもあり、頑張ってまた発送してます…。
時間を区切って考え、発送する時間を決めるなどの工夫も必要そうです。

専業でやっているわけではないので、
当然他のことをしている間に注文が入り、すぐに対応できないこともあります。
48時間以内に発送とありますが、できるだけ早く対応したいと思ってる分、最近バタバタしてばっかりです…w

やっぱ FBA か!?

AmazonにはFBAというサービスがあるのですが、
これは、自分が仕入れた商品をAmazonに発送し、保管してもらいます。
そして、注文が入れば、Amazonが各手続き、配送まで代行してくれます。

別に費用がかかってしまうのですが、
自分で在庫を保管し、注文が入るたびに自ら発送するよりもはるかに効率的です。

もう少し売上があがりだしたら、効率を上げる必要がありそうです。

まだまだせどりに関しては、
実験的な感覚でしか取り組めていませんが、自分が思ってた以上に
売れてます。仕入れから発送までの効率化、
そして仕入れ自体の手法を確立していく事が大きな課題です。

頑張ろ!!!



スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

初注文入りました!!

初注文入りました!!

昨日は朝から、せどりを始めるために、Amazonに登録し、
先日買った数冊の本を出品してみました。

セラーセントラルというものの使い方もよくわからないまま、
いろいろやっているうちに、

記念すべき初注文が!!

まさか出品した初日に売れるなんて!!

が、しかし梱包の準備も全くしてない、
発送の手続きさえよくわかっていないという状況…。

しかも深夜に2つ目の注文が!!

そういうわけで今日は朝からばたばたしてました。
うれしいことなんですけどねw

ようやく出品手続きを終えひと安心です♪



昨日売れたのは、


マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
(2001/12/14)
ピーター・F・ドラッカー

商品詳細を見る


そして今日売れたのが、

ROOKIES 全24巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ROOKIES 全24巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
森田 まさのり

商品詳細を見る


実は、この本たち 僕のじゃないんですけどね…。
もう1人一緒にせどりをやっている先輩の本なんです…。

でもまぁ いいスタートがきれましたw

また仕入れを頑張らなくては!
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

New チャレンジ !!

New チャレンジ!!

現在、私の副収入のメインは、FXです。

その中でも、バイナリーオプションが中心になっているのですが、
少しずつその重点をシフトしていこうと考えています。

もちろんバイナリーオプションも続けるとは思いますが、

■デイトレード~スイングトレード

■自動売買

■トラリピ

に重点をおき、
パソコンに張り付く時間を減らしていこうかなと。

その空いた時間を使い、今度は、
『せどり』
にチャレンジしてみようと思います。

僕にとっては、外に出て動き回る労力が増えることは全然問題なし!
パソコンに張り付いて取引する精神的疲労と比べると、
むしろいい気分転換なのです。

本は好きですし!実は、昔ブックオフでも働いていましたw

せどりをされてる人達のブログを見て、一気にやる気がでてしまいましたw
決して甘く見てるわけではありませんよ。
(せどりをなめんなよ!とかいわれそうでちょっと怖いですが……w)

自分でもわかっているのは、もう少し1つのことに集中して時間をかけて
取り組むべきだということ…なのですが…

今の環境から、一歩踏み出て、新たなことにチャレンジしたい気分なのです♪

もうすぐ春ですし♪♪ ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

好意の返報性

好意の返報性

この言葉聞いたことがありますか?

心理学用語らしいです。


今日は、朝から読書をしていました。
もう何年も前に買った、

『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』
               光文社 荒濱一、高橋学 著

この本の中に出てきた言葉です。

どういうものかといいますと、

例えば、アフィリエイトサイトを例にあげてみます。

訪問者に対し、記事などのコンテンツを見てもらうわけですが、
同じアフィリエイトを目的としていてもその形態は様々です。

知識がまったくない人に対して、基本からしっかり情報を提供する形で
作り込まれたサイトもあれば、
ただひたすら、
アフィリエイトのリンクバナーが貼られているだけ…というサイトもあります。
(やっべ…このブログも…汗)

多くの人は、簡単には話せない悩みや、疑問をインターネットで検索します。
その時に、その問題に対し、1からわかりやすく解説してくれているサイトと、
関連するバナー広告だけが貼られたサイトを見た時では、明らかに前者を選びますよね。
訪問者の求めていることを記事などのコンテンツで満たしていき、
その最後にテキスト広告などがあれば、クリックしてもらえる確率もあがるものなのです。

要は訪問者のことをどれだけ考えてつくられたサイトか?ということです。
売り込む気持ちなしに、無償で教えてくれた人(サイト)に対し、
無意識で恩返ししたくなるものなのです。

これを、好意の返報性 といいます。
(今回の場合。他にもあらゆるシチュエーションで使われます。)

自分もそうですが、
アフィリエイトをしている方は、気をつけなければならないことだと思うんですよね。
ついつい、目立つところに、目立つように、貼付けて…
みたいなことになってしまいがちです。
気をつけなくては…。


ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

げん玉

【げん玉】楽しくお得にポイントが貯まる!
 
げん玉登録してみました!

高額報酬の案件をこなしていけば、月に数万円になるようです。

しかし、
効率が悪い!

FXなどのほうが、効率よく稼げるのですが…。
ま、スキマ時間にするゲーム感覚でやってみようと思います。

多くの人に紹介し、その人達からのポイントが莫大に還元される人は、
ほったらかしでも、十万単位になる人もいるのだとか!?
ここまでくれば魅力的♪




 ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例


楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...



登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

つぶやくだけでお金がもらえる!?

Tweetマイル

つぶやくだけでお金がもらえる⁈

FXや、アフィリエイトにチャレンジしてますが、今のところ1番確実なのは、

tweetマイル

知ってますか?

どういうものかと言いますと、

ショップ・企業から発信する「新商品・イベント情報」や「キャンペーン情報」などの中には、
みなさんにおトクな情報がたくさんあります。
そんな情報をTwitterであなたのフォロワーに回覧(リツイート)すると、
ショップ・企業にとっては情報がたくさんの人々に伝わるというメリットがあります。

その対価としてショップ・企業から、
あなたがRTしたフォロワー数に応じてキャッシュバックポイント(現金)や
ネットマイルが発行されるサービス

それが「Tweetマイル」です。

このリツイートするという作業だけで、(もうほんとワンクリックするだけですよ笑)
お金がもらえちゃうんです!


で、いくらもらえるの?

って話になりますよね。

これは、

自分のフォロワー数×0.1円

(オファー依頼には獲得できる上限が決まっています)

例えば、500円をもらおうと思えば最低5000人のフォロワーが必要ということになります。

5000人×0.1円=500円

(獲得上限以上のフォロワーがいてたとしても1件のリツイートでもらえる金額は変わりません)



仮に、1ヶ月の間にリツイートしてください!という依頼が20件あったとすれば、
フォロワーが5000人いた場合、

500円×20=10000円

ということになりますね!

ま、人によっては、それだけかよ…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
リツイートするだけで、確実にもらえるとなると、なかなかいい話だと思うんです。

しかし、
デメリットとというか、問題点もあります

タイミングです。

リツイートできる人数が決まっているんです。

早い者勝ち!なんです。

『あっ!オファー依頼がきてる、リツイートしよ!』

と思っても、もうすでに他の人達がリツイートとして終了してしまっていることがあるんです。

このオファー依頼のチャンスを逃した時のショックといったら • • • 笑

なので、オファー依頼を
プッシュ通知や、メールで受け取るようにして、
依頼がきたらすぐリツイートできるようにしておけばいいですね♪

興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

詳しくはこちらから!
 ↓ ↓ ↓ 
tweetマイル ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

ひまわり証券のエコトレFX

ひまわり証券のエコトレFX

バイナリーオプション、M2JFXのトラリピなど、
FXにもいろいろなサービスがあります!
トラリピは、最近雑誌でもよく見かけます!トラリピの教科書って本もでてましたね!
そんな僕は口座はもってるもののまだ活用しきれてません…本買おうかなw

そして今回気になり、口座開設したのが
ひまわり証券
そう、
エコトレFXをするために!

エコトレFXのいい点としては、
MT4を使用するEAとの違いとして、
エコトレの売買システムの運用と発注はひまわり証券の
サーバー上ですべて行われるので、MT4といったソフトやパソコンを
24時間稼動させなくても良い点になります。

他にもいろいろあるし、人によっては使えないという意見も聞きますが、
まずは自分自身が試してから判断してみます♪

エコトレFX


口座開設しようと思った方は、
ちょっと待って!

よくFXの口座開設をする際に、
キャッシュバックキャンペーンってありますよね!魅力的なキャンペーンもたくさんあります!
でも、それ以上に得をする方法があるんです!

自分が、取引する(注文する)度にお金が貯まるんです!しかも、取引結果は、関係ない!
これは、継続型アフィリエイトというタイプのものです。詳しくはコチラ

本来は、自分のサイトを訪れた人がリンクをクリックし、申し込んでくれたら、報酬が発生するというものですが、なんと、自分での申請も認められてるんです!(一部を除く)

これを利用することにより、FXでの利益に加え、アフィリエイト報酬の
ダブルでの収入をGETできるんです!

今回紹介したひまわり証券も、
ADVackの提携先となっており、申し込むことができます!
しかも、現時点での報酬発生期間は、無期限!

まだ、開設してない方はぜひ!
ADVack

☆注意☆
まずは、ADVackに登録してそこから、各FX会社に
自己申請してくださいね!
ライフタイムコミッション ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

Mellow♪

Mellow Relaxation♪

パソコンに向かってずっと作業をしていると疲れますよね〜。

ブログ書いたり、FX取引したりと。

そんな時は音楽で気分転換するのもありです♪

今日のオススメは、

DAISHI DANCE"beatlessBEST...Mellow Relaxation

です。

発売はだいぶ前になるんですが、最近ようやく聞く事ができました。

タイトル通り、ビートレス。普段は低音が効いたhouse系ですが

そこから重低音を抜いてますw

美メロに癒される〜♪

それ以上にピアノが弾きたくなってくる!!!

機会があれあ聞いてみてください♪オススメです♪

 ↓ ↓ ↓ 

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

バイナリーオプション自主規制案

バイナリーオプション自主規制案


最近話題になっている、バイナリーオプションの自主規制案。
先日、FXTFがUSTREAMでも配信していました。
いろいろと変更されそうですね。

昨年末に発表された各FX会社の実績をみてもわかるように、→(コチラを参考に
FX会社、利用者 両者に課題があります。

一部の人は、FX会社を赤字に追い込むほどに、がっつりと儲けている反面、
ほとんどの人がトータルで見るとマイナスになっている…。

どうなっていくんでしょうか…?


気になる自主規制案は
 ↓ ↓ ↓ 

アットザマネースポットをベースとしたHigh&Lowの禁止

購入締切時刻でリアルタイムに権利行使価格が設定されるもの(アットザマネー型)は、
完全に禁止になりそうです。
今後は、権利行使価格を取引期間の開始前に提示することが、
ルール化されることになりそうです。
 

高ペイアウト倍率の上限が設定される可能性高い

何倍が妥当なのか?はまだ議論中のようです。


レンジ外における業者総取りは禁止の可能性高い

GMOクリック証券で採用されていたレンジ外での業者総取りは、
完全禁止の可能性が高そうです。
(確かにこれは止めてほしかったw)

売り切れ(完売)システムは禁止の可能性高い

完売時の理由を開示することが義務付けられるというルールから
完全に禁止される可能性が高そうです。
(そもそも完売って……これも止めてほしかったw チャンスに買えない時の怒りといったら…w)

反対売買(手仕舞い)ができるようになる可能性高い

権利放棄のことですね。途中でキャンセルし、その時のレートに応じて払い戻されます。
すでに採用している会社も多いです。
 
 
他にも取引期間などについては、
まだまだ議論中とのことです。
 
 
ここまでの規制案を見る限りでは、
GMOクリック証券は、かなりひっかかってますねw

GMOに限らず、どこの会社もシステム変更はあるでしょう。

FXの雑誌などでは、海外業者も多く取り上げられてきています。
私も、1社開設しました。トレードラッシュ!!
個人的にですが、5分、10分のバイナリーって難しい気がします。(?)
海外業者の60セカンズ(1分間の超短期バイナリー)のほうが稼ぎやすいと思うのですが…。

日本のバイナリーオプションがどう変わっていくか、要チェックですね。

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング
オススメFX会社
HIGH・LOW MAJOR

FXトレード・フィナンシャル オートFX

エコトレFX
最新記事
ランキング

カテゴリ
未分類 (2)
FX (14)
動画 (2)
MT4入門 (0)
ブログ (10)
要チェック! (3)
アフィリエイト (4)
資産運用 (3)
株 (1)
アニメ (4)
バイナリーオプション (4)
FX取引結果 (1)
音楽 (1)
せどり (3)
ホームページ作成 (0)
月別アーカイブ
アフィリエイトするなら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメブログ

このブログをリンクに追加する

推奨銘柄を買ってはいけない
なぜ推奨銘柄を買っては行けないのか?
無料テクニカル動画
検索フォーム
アクセスカウンター
プロビロナム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。