スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

給料以外の収入を確保せよ

このブログのタイトルでもある、
給料以外の収入を確保する
これは、今の時代において、多くの人が必要としているのではないでしょうか?

長引く低金利時代、公的年金に対する不安、雇用不安など、本業としている仕事の給料だけでは、この先不安ですよね。

僕は…不安ですね…笑

結婚、子どもの誕生、住宅の購入、子供にかかる費用、親の老後、自分の老後の生活、お金に関する大きなイベントはたくさんありますし…。

上にも書きました、雇用不安。
大企業でも潰れる時代です。自分の会社は大丈夫なんてことはいってられないかもしれません。

潰れないにしろ、リストラされるかもしれません。ボーナスカット、減給に関しては、だいぶ身近に感じるものになってきました。


万が一、そんなことが実際におこってしまったらどうします?

そんな時に、給料以外の収入が1つや、2つあればどうですか?

これからの時代を生き抜くためには必要だと思うんです。

ないよりは、あったほうがいい!

僕はそう思うので、

給料以外の収入を確保するために、いろいろチャレンジしていきます!
関連記事
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

オススメFX会社
HIGH・LOW MAJOR

FXトレード・フィナンシャル オートFX

エコトレFX
最新記事
ランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
アフィリエイトするなら!
ブロとも申請フォーム
オススメブログ

このブログをリンクに追加する

推奨銘柄を買ってはいけない
なぜ推奨銘柄を買っては行けないのか?
無料テクニカル動画
検索フォーム
アクセスカウンター
プロビロナム
