スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

クリスマスも寂しくFX…

Merry Christmas!!

クリスマスいかがおすごしですか?

僕は朝から淋しく(笑)FXプライムのバイナリーオプション取引をしていました。
 ↓ ↓ ↓ 
1224main_v_001_02.jpg


以前の記事にも書いたのですが、

現在実施中の

選べるHIGH・LOW
を合計1万円以上お取引をされたお客様に、
3,000円キャッシュバック!!


29日までの期限ですが、条件もクリアしたので
とりあえず3000円GETです!

今日はクリスマスということで、
薄商いだといわれていましたが、安倍総裁の
物価目標や日銀法改正などの発言もあったことから
相場も動きましたね〜。

一時は、2011年の4月11日以来の高値となる
84.95円
まで値をあげました。


やっぱりこのあたりから、なかなか抜けていけませんね。


で、
HIGHLOW取引も順調に勝ち続けていたんですが、
15時すぎてから、購入しようとすると

取引時間外のメッセージが…

えっ!?なんで!?

事前のお知らせをチェックしてなかった自分が悪かったのですが、
FXプライムの取引は本日15時までになっていました。

今日は稼ぐぞ!
と気合いをいれてたんですけどねw

残念……。

今年もあとわずかですね。
さっき、買ったまま放置していた雑誌を見つけたのでw
今年の反省と来年の計画でも立てます!
 ↓ ↓ ↓ 

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2013年 01月号 [雑誌]日経ビジネス Associe (アソシエ) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/10)


商品詳細を見る


関連記事
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

オススメFX会社
HIGH・LOW MAJOR

FXトレード・フィナンシャル オートFX

エコトレFX
最新記事
ランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
アフィリエイトするなら!
ブロとも申請フォーム
オススメブログ

このブログをリンクに追加する

推奨銘柄を買ってはいけない
なぜ推奨銘柄を買っては行けないのか?
無料テクニカル動画
検索フォーム
アクセスカウンター
プロビロナム
