スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

New チャレンジ !!

New チャレンジ!!

現在、私の副収入のメインは、FXです。

その中でも、バイナリーオプションが中心になっているのですが、
少しずつその重点をシフトしていこうと考えています。

もちろんバイナリーオプションも続けるとは思いますが、

■デイトレード~スイングトレード

■自動売買

■トラリピ

に重点をおき、
パソコンに張り付く時間を減らしていこうかなと。

その空いた時間を使い、今度は、
『せどり』
にチャレンジしてみようと思います。

僕にとっては、外に出て動き回る労力が増えることは全然問題なし!
パソコンに張り付いて取引する精神的疲労と比べると、
むしろいい気分転換なのです。

本は好きですし!実は、昔ブックオフでも働いていましたw

せどりをされてる人達のブログを見て、一気にやる気がでてしまいましたw
決して甘く見てるわけではありませんよ。
(せどりをなめんなよ!とかいわれそうでちょっと怖いですが……w)

自分でもわかっているのは、もう少し1つのことに集中して時間をかけて
取り組むべきだということ…なのですが…

今の環境から、一歩踏み出て、新たなことにチャレンジしたい気分なのです♪

もうすぐ春ですし♪♪
関連記事
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

この記事へのコメント

- masa - 2013年02月14日 17:41:13

ニートレプレナーさん
コメントありがとうございます!今日早速書店にいってみましたw
まだ知識もツールも何も無い状態で、Amazonとかで調べながらちょこちょこと…。やっていける自信なんてまだありあませんが、売れるまで頑張ってみます!!

- ニートレプレナー - 2013年02月13日 21:54:02

せどりのチャレンジ、頑張ってください。
僕も一回チャレンジしようとしたんですけど、いろいろ調べて初期投資やら何やらで結局やらずにギブアップしてしまいました。
応援してます。

トラックバック

URL :

オススメFX会社
HIGH・LOW MAJOR

FXトレード・フィナンシャル オートFX

エコトレFX
最新記事
ランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
アフィリエイトするなら!
ブロとも申請フォーム
オススメブログ

このブログをリンクに追加する

推奨銘柄を買ってはいけない
なぜ推奨銘柄を買っては行けないのか?
無料テクニカル動画
検索フォーム
アクセスカウンター
プロビロナム
