スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

もう1つの収入!?

収入を得る方法はたくさんあります。

会社に勤めている、アルバイトをしているのであれば
給料という形で収入が入ってきます。一般的ですね。

では、その給料以外の収入を得る と考えたときに何をするか?

ここでよく耳にするのが、

労働対価収入と不労所得

一般的に会社勤め、アルバイトなどは、働いた対価として支払われる
労働対価収入になります。おそらくほとんどの人がこの収入源だと思います。
それに対し、家賃収入、印税などが不労所得といわれるものになります。
不労といっても全く働かないというものでもありません。

現在の仕事(労働対価収入)に加え、別の収入源を作りたいと考えたときに、
もう1つも労働対価収入を選ぶのか?

これでは、収入は増えるかもしれませんが、自由な時間も、体力も削られてしまいます。

しかし、現代社会・この不況といわれる中、ダブルワークをしている人は
少なくないでしょう。せざるおえない状況が身近に迫ってきているのです。

だったら、1つは不労所得を作っておくべきですよね。
もちろん簡単にできるものでもありません。
ただ、今から意識して準備をしておくべきだと思います。

関連記事
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

オススメFX会社
HIGH・LOW MAJOR

FXトレード・フィナンシャル オートFX

エコトレFX
最新記事
ランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
アフィリエイトするなら!
ブロとも申請フォーム
オススメブログ

このブログをリンクに追加する

推奨銘柄を買ってはいけない
なぜ推奨銘柄を買っては行けないのか?
無料テクニカル動画
検索フォーム
アクセスカウンター
プロビロナム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。