スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

初注文入りました!!

初注文入りました!!

昨日は朝から、せどりを始めるために、Amazonに登録し、
先日買った数冊の本を出品してみました。

セラーセントラルというものの使い方もよくわからないまま、
いろいろやっているうちに、

記念すべき初注文が!!

まさか出品した初日に売れるなんて!!

が、しかし梱包の準備も全くしてない、
発送の手続きさえよくわかっていないという状況…。

しかも深夜に2つ目の注文が!!

そういうわけで今日は朝からばたばたしてました。
うれしいことなんですけどねw

ようやく出品手続きを終えひと安心です♪



昨日売れたのは、


マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
(2001/12/14)
ピーター・F・ドラッカー

商品詳細を見る


そして今日売れたのが、

ROOKIES 全24巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ROOKIES 全24巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
森田 まさのり

商品詳細を見る


実は、この本たち 僕のじゃないんですけどね…。
もう1人一緒にせどりをやっている先輩の本なんです…。

でもまぁ いいスタートがきれましたw

また仕入れを頑張らなくては!
関連記事
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

オススメFX会社
HIGH・LOW MAJOR

FXトレード・フィナンシャル オートFX

エコトレFX
最新記事
ランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
アフィリエイトするなら!
ブロとも申請フォーム
オススメブログ

このブログをリンクに追加する

推奨銘柄を買ってはいけない
なぜ推奨銘柄を買っては行けないのか?
無料テクニカル動画
検索フォーム
アクセスカウンター
プロビロナム
