スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

キプロス支援 窓あけスタート

キプロス支援 窓あけスタート

USDJPY.jpg


今日の相場は窓明けスタートとなりましたね。

ユーロ圏財務相会合でキプロスへの支援が
100億ユーロ規模で基本合意されました。


しかし、救済条件に銀行預金への課税措置が盛り込まれました。


10万ユーロ超の預金に預金額の9.9%、
それ以下の預金に6.7%の課徴金を課す内容とのこと。


しかも、徴税分が週末のうちに凍結されるとなると
混乱もしますよね…。


政府やEUに対するキプロス国民からの反発も見込まれ、
週明け早朝のマーケットではユーロが急落。


ユーロドルは1.29ドル前後、
ユーロ円は121円半ばまで下がっちゃいました…。

窓を埋める動きをちょっと期待しつつのスタートです。
関連記事
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

オススメFX会社
HIGH・LOW MAJOR

FXトレード・フィナンシャル オートFX

エコトレFX
最新記事
ランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
アフィリエイトするなら!
ブロとも申請フォーム
オススメブログ

このブログをリンクに追加する

推奨銘柄を買ってはいけない
なぜ推奨銘柄を買っては行けないのか?
無料テクニカル動画
検索フォーム
アクセスカウンター
プロビロナム
