
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

FXリメンバー

FXリメンバー

昨日、羊飼いさんのブログに新たにオープンした新サイト
FXリメンバーはもう試されましたか?

過去のチャートを使って、
経済指標発表時の動きの中で売買ができちゃうんです♪

FXリメンバー

予習としても復習としても使える優れものでした♪

時間を早送りする機能などもついてて便利!

しばらうはこれで、様々な時間、通貨ペア、
指標発表後の動きを勉強してみようと思います!

FXリメンバーはこちらからどうぞ!!
 ↓ ↓ ↓ 
http://fxremember.com/ ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

3月だ!!

3月だ!!

早いものでもう3月ですね〜♪

2月末は、
せどりやってみたり、
パソコン壊れたりと
バタバタでした…。

ブログも全然更新できてませんでしたし…。
iPhoneからだと、なんか記事書きにくいんですよね…。
気分的に…。



そして3月にもなったばかりということで
パソコンも復活したし、
気持ちを新たに、スタートしますか!

いつも月初めは同じこといってますw
そして続かないという…w

それでも、再スタートできればいいんです♪

空白の期間が(正確にはさっぼっているw)少しずつ短くなれば!



話は変わって、
今日は雨という事で、家で映画鑑賞してました。

『おおかみこどもの雨と雪』

原作も読んでたんですけど、良かったです♪








ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

FBAを利用するか!?

FBAを利用するか!?

せどりをはじめて数日経ちましたが、順調に売れています!
ま、売上ランキングが上位のものだけが売れている感じですが…。

出品登録から注文を受けての梱包作業。そして配送。

一連の作業を数回こなして流れは把握できました。

が、ちょっと作業が面倒くさい…ww


現時点では、

注文がはいりました!
 ↓ ↓ ↓ 
梱包し、発送準備完了!
 ↓ ↓ ↓ 
近くの郵便局orコンビ二へ!
(業者に家まで集荷にきてもらうこともできますが)
 ↓ ↓ ↓ 
発送完了!!
 ↓ ↓ ↓ 
満足げに帰宅!!
 ↓ ↓ ↓ 
注文が入りました!!


…またか…
…同じ作業の繰り返し…ww

まだ新規登録者なので、
できるだけ早い対応を心がけていることもあり、頑張ってまた発送してます…。
時間を区切って考え、発送する時間を決めるなどの工夫も必要そうです。

専業でやっているわけではないので、
当然他のことをしている間に注文が入り、すぐに対応できないこともあります。
48時間以内に発送とありますが、できるだけ早く対応したいと思ってる分、最近バタバタしてばっかりです…w

やっぱ FBA か!?

AmazonにはFBAというサービスがあるのですが、
これは、自分が仕入れた商品をAmazonに発送し、保管してもらいます。
そして、注文が入れば、Amazonが各手続き、配送まで代行してくれます。

別に費用がかかってしまうのですが、
自分で在庫を保管し、注文が入るたびに自ら発送するよりもはるかに効率的です。

もう少し売上があがりだしたら、効率を上げる必要がありそうです。

まだまだせどりに関しては、
実験的な感覚でしか取り組めていませんが、自分が思ってた以上に
売れてます。仕入れから発送までの効率化、
そして仕入れ自体の手法を確立していく事が大きな課題です。

頑張ろ!!!



ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

初注文入りました!!

初注文入りました!!

昨日は朝から、せどりを始めるために、Amazonに登録し、
先日買った数冊の本を出品してみました。

セラーセントラルというものの使い方もよくわからないまま、
いろいろやっているうちに、

記念すべき初注文が!!

まさか出品した初日に売れるなんて!!

が、しかし梱包の準備も全くしてない、
発送の手続きさえよくわかっていないという状況…。

しかも深夜に2つ目の注文が!!

そういうわけで今日は朝からばたばたしてました。
うれしいことなんですけどねw

ようやく出品手続きを終えひと安心です♪



昨日売れたのは、


マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
(2001/12/14)
ピーター・F・ドラッカー

商品詳細を見る


そして今日売れたのが、

ROOKIES 全24巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ROOKIES 全24巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
森田 まさのり

商品詳細を見る


実は、この本たち 僕のじゃないんですけどね…。
もう1人一緒にせどりをやっている先輩の本なんです…。

でもまぁ いいスタートがきれましたw

また仕入れを頑張らなくては!
ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング

New チャレンジ !!

New チャレンジ!!

現在、私の副収入のメインは、FXです。

その中でも、バイナリーオプションが中心になっているのですが、
少しずつその重点をシフトしていこうと考えています。

もちろんバイナリーオプションも続けるとは思いますが、

■デイトレード~スイングトレード

■自動売買

■トラリピ

に重点をおき、
パソコンに張り付く時間を減らしていこうかなと。

その空いた時間を使い、今度は、
『せどり』
にチャレンジしてみようと思います。

僕にとっては、外に出て動き回る労力が増えることは全然問題なし!
パソコンに張り付いて取引する精神的疲労と比べると、
むしろいい気分転換なのです。

本は好きですし!実は、昔ブックオフでも働いていましたw

せどりをされてる人達のブログを見て、一気にやる気がでてしまいましたw
決して甘く見てるわけではありませんよ。
(せどりをなめんなよ!とかいわれそうでちょっと怖いですが……w)

自分でもわかっているのは、もう少し1つのことに集中して時間をかけて
取り組むべきだということ…なのですが…

今の環境から、一歩踏み出て、新たなことにチャレンジしたい気分なのです♪

もうすぐ春ですし♪♪ ブログランキングに参加しています。クリックして応援よろしくお願いします!
 


ブログパーツ アクセスランキング
≪PREVNEXT≫
オススメFX会社
HIGH・LOW MAJOR

FXトレード・フィナンシャル オートFX

エコトレFX
最新記事
ランキング

カテゴリ
月別アーカイブ
アフィリエイトするなら!
ブロとも申請フォーム
オススメブログ

このブログをリンクに追加する

推奨銘柄を買ってはいけない
なぜ推奨銘柄を買っては行けないのか?
無料テクニカル動画
検索フォーム
アクセスカウンター
プロビロナム
